« 新宿のTACはどこにある!? | トップページ | ロジカル・シンキング »

冷房が・・!

昨日、電車に乗っていて気付いたのですが、もう車内では冷房が付いているんですね。

薄着をしていたので、軽く風邪気味になってしまいました。。

しかし、5月頭からクーラーをつけるとは、早くないか?
昨日はそんなに暑くなかったし。

5月から冷房を付けるという規則はJRにあるんだろうか?

話は変わって、簿記ですが、先日の日記にも書きましたように、6月8日の3級試験に向けて勉強しておりまして、もっぱら新宿か池袋のTACの自習室を利用しています。

そこで気付いたことは・・・世の中、勉強している若者が多い!!

しかも大学生らしき若者が会計士や税理士の勉強をしている。

商学部や経済学部の人間なら、何をいまさらといった感じかもしれませんが、こんなにも勉強している人間がいることに驚き、日々いい刺激になっています。

|

« 新宿のTACはどこにある!? | トップページ | ロジカル・シンキング »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/20771585

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房が・・!:

« 新宿のTACはどこにある!? | トップページ | ロジカル・シンキング »