« スライドショー作りに見るWindowsのマーケティング | トップページ | スケジュール確認の仕組み »

Online Slideshowがすごい!

やっと妹のスライドショー作りが終わりました。

始めた当初はすぐ終わるよこんなもん!とたかとくくってましたが。。

めっちゃ時間がかかる!

これを業者に頼むと20万円かかるというのも、そりゃぁ、それくらい貰いたくなるよねと思ってしまいました。(自分で作る前はそんなに金かけてもったいないと思ってましたが)

ところで、今ってオンラインで作れるスライドショーがあるんですね。

しかも出来がかなりかっこいい。

DVD等に焼かずに、ネットで作成して、上映時にネットから流すというのもこれから出てくるかな。

自分は正直できるもんならそうしたかった。

オンラインの加工方法の方がWindows Movie Makerより断然かっこいいし、AdobeのWindows用のソフトの動画を見ても、やぱりオンラインの方がかっこいい!

magtooっていうサイトのスライドショーがかっこいいのでお勧めです。 http://www.magtoo.com/

|

« スライドショー作りに見るWindowsのマーケティング | トップページ | スケジュール確認の仕組み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/27898855

この記事へのトラックバック一覧です: Online Slideshowがすごい!:

« スライドショー作りに見るWindowsのマーケティング | トップページ | スケジュール確認の仕組み »