« 赤信号を渡らせない画期的な信号! | トップページ | ロゴを効果的に活用した屋外広告の方法(夜間のみ有効?) »

【購買心理】忘れられないシャンプー体験!Lux Magic Shower Rooms

Luxの取り組みのようですね。
シャワーを浴びているとみるみるうちに。。。

これは忘れられないブランド体験になるでしょうね。
ステッカーに特殊インクを用いて色が変わるようになっているようです。
デザインも素敵だな。
こういう細かいところまで気を使っているところもいいですね。

出典:creativecriminals

|

« 赤信号を渡らせない画期的な信号! | トップページ | ロゴを効果的に活用した屋外広告の方法(夜間のみ有効?) »

ブランディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/47172100

この記事へのトラックバック一覧です: 【購買心理】忘れられないシャンプー体験!Lux Magic Shower Rooms:

« 赤信号を渡らせない画期的な信号! | トップページ | ロゴを効果的に活用した屋外広告の方法(夜間のみ有効?) »