« 生きている壁のようなヒュンダイのPR | トップページ | 赤信号を渡らせない画期的な信号! »

【購買心理】ありふれた商品やサービスを魅力的に魅せる方法

ありふれたコモディティ商品やサービスは、他社との差別化が難しくアピール方法も難しい。
じゃあ、よい方法はないのかというとそんなことはない。

これはデンマークのバス会社のCMです。

ありふれたバス体験がとてつもなく楽しいことのように見えちゃいますね!

当たり前のように受け入れられているけれど、ひとつひとつの特徴を拾えば必ずアピールできるポイントはある。

停滞している業界のPRの参考になるんじゃないかと思います。

しかし、運転手のおっちゃんcool過ぎる!

出典:creativecriminals

|

« 生きている壁のようなヒュンダイのPR | トップページ | 赤信号を渡らせない画期的な信号! »

ブランディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/47171732

この記事へのトラックバック一覧です: 【購買心理】ありふれた商品やサービスを魅力的に魅せる方法:

« 生きている壁のようなヒュンダイのPR | トップページ | 赤信号を渡らせない画期的な信号! »