« Windows8の野外プロモーションが意外に洒落てる!! | トップページ | 「007 スカイフォール」上映劇場内でのスマホプロモーション! »

病気の子どものためのNPO組織”SickKids ”のプロモCMが心に響く…

病気の子ども達のためのNPO組織"SickKids"のプロモーションCMです。

Roy Orbisonの"You Got It"が優しく心に響きますね。


ちなみに歌詞はこんな内容です。

Everytime I look into your lovely eyes
きみの可愛い瞳を覗きこむたび

I see a love that money just can't buy
お金では買えない愛があると気づく

One look from you, I drift away
君にひとたび見つめられたらポーッとしてしまう

I pray that you are here to stay
君がずっと ここにいてくれますように

Anything you want, you got it
君が望むものは何でも 僕にまかせて

Anything you need, you got it
必要なものは何でも 僕にまかせて

Anything at all, you got it 本当にどんなものでも 僕にまかせて
Baby 可愛いひとよ

Everytime I hold you I begin to understand
君を抱きしめるたびに 思うんだ

Everything about you tells me I'm your man
僕は君のものだって

I live my life to be with you
僕がこの人生を生きるのは 君と一緒にいるためだ

No one can do the things you do
君の真似は誰にもできないから

Anything you want, you got it
君が望むものは何でも 僕にまかせて

Anything you need, you got it
必要なものは何でも 僕にまかせて

Anything at all, you got it
本当にどんなものでも 僕にまかせて

Baby
可愛いひとよ

Anything you want, anything at all
君が望むものは何でも 本当にどんなものでも


I'm glad to give my love to you
この愛を君に捧げる事ができて嬉しく思う

I know you feel the way I do
君も同じように思っていてくれるんだね


Anything you need, you got it
必要なものは何でも 僕にまかせて

Anything at all, you got it
本当にどんなものでも 僕にまかせて

Baby
可愛いひとよ


Anything you need, anything at all
必要なものは何でも 本当にどんなものでも

You got it
僕にまかせて

|

« Windows8の野外プロモーションが意外に洒落てる!! | トップページ | 「007 スカイフォール」上映劇場内でのスマホプロモーション! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/47881843

この記事へのトラックバック一覧です: 病気の子どものためのNPO組織”SickKids ”のプロモCMが心に響く…:

« Windows8の野外プロモーションが意外に洒落てる!! | トップページ | 「007 スカイフォール」上映劇場内でのスマホプロモーション! »