« 「007 スカイフォール」上映劇場内でのスマホプロモーション! | トップページ | カナダの観光局が作ったプロモ動画! »

リアルなウォールペイントを使ったリアビューカメラプロモーション

ベルギーでのトヨタのCMです。

リアビューカメラという、車の背後を見る事ができるカメラの宣伝のようですが、そのメッセージの伝え方が冴えています。




リアビューカメラの目的は何なのか?

その目的を達成できない場合、何が起こるのか?

その時、ユーザーはどういう気持ちになるのか?

ユーザーの心理を意識した作りになっていますね。
しかし、このイラストすごいリアルですね。。。
本物と間違えてびっくりする人が出てきそう。

|

« 「007 スカイフォール」上映劇場内でのスマホプロモーション! | トップページ | カナダの観光局が作ったプロモ動画! »

購買心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/47881998

この記事へのトラックバック一覧です: リアルなウォールペイントを使ったリアビューカメラプロモーション:

« 「007 スカイフォール」上映劇場内でのスマホプロモーション! | トップページ | カナダの観光局が作ったプロモ動画! »