« 「み、見えません…」歯科医院のびっくりカレンダー。(バングラディッシュ) | トップページ | コラボは意外な掛け合わせがいい。ウォレスとグルミットがGoogle+に登場。 »

まるでヒットマン!狙った獲物は逃さない!怖すぎるダイレクトマーケティングエージェンシー!

フランスにある13th Streetというダイレクトマーケティングエージェンシーの自社宣伝ムービーのようです。

アクション映画?と思わせるような冒頭のシーンが終わると。。。

ダイレクトマーケティングというビジネスの宣伝としてはかなり印象を与えますね。
しかし本当に薬莢をクライアントに送っているのかな?
日本だと脅迫事件になりそうな気がする(笑)

「200通のメールを送り、レスポンスは62%、48件のミーティングを実現させる。」って結構すごいですね。

|

« 「み、見えません…」歯科医院のびっくりカレンダー。(バングラディッシュ) | トップページ | コラボは意外な掛け合わせがいい。ウォレスとグルミットがGoogle+に登場。 »

プロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/48511919

この記事へのトラックバック一覧です: まるでヒットマン!狙った獲物は逃さない!怖すぎるダイレクトマーケティングエージェンシー!:

« 「み、見えません…」歯科医院のびっくりカレンダー。(バングラディッシュ) | トップページ | コラボは意外な掛け合わせがいい。ウォレスとグルミットがGoogle+に登場。 »