« ブランドコンセプトにブレのない青山フラワーマーケット!正月には意外なモノを販売! | トップページ | 人生の思い出は全て脳にある。アルツハイマーに関するCMが美しくも物悲しい... »

トップ広告パーソンが唯一目を引き付けられ続ける広告とは?

ベルギーの3人のトップ広告パーソンを車に乗せると?

唯一注意を引き続けられた広告は「新聞」でした!
という落ちですが、仕込んでいる広告が結構手が込んでますね。
熊のドライバーはちゃんと前が見えているのかな?

広告で有名な企業の人間でさえ、町中の広告には目がいかない。
新聞が一番の広告媒体ですよ!というメッセージですかね。

ムリヤリ感がありますが(笑)面白いのであまり気にならずに見れますね。

|

« ブランドコンセプトにブレのない青山フラワーマーケット!正月には意外なモノを販売! | トップページ | 人生の思い出は全て脳にある。アルツハイマーに関するCMが美しくも物悲しい... »

プロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/48529196

この記事へのトラックバック一覧です: トップ広告パーソンが唯一目を引き付けられ続ける広告とは?:

« ブランドコンセプトにブレのない青山フラワーマーケット!正月には意外なモノを販売! | トップページ | 人生の思い出は全て脳にある。アルツハイマーに関するCMが美しくも物悲しい... »