« エレベーターが開くとそこは…?気分も上がるレッドブルキャンンペーン(ブラジル) | トップページ | カラオケで歌わないと商品が出ないコカコーラの自動販売機 »

トーストにかけるふりかけ。売り場を変えることで売上げアップ。

ちょっと前から発売されていたようですが、スーパーのパン売り場に設けられた特設展示を見るまではこんな商品があることなんて知りませんでした。

20121222_180042

トーストにふりかけるシーズニング。 つまりパンのふりかけですね。

種類もたくさんあるようですね。

現在のラインナップはこんな感じですね。
アップルジンジャーシュガー
アーモンドシュガー
ガーリックトーストミックス
シナモンシュガー
キャラメルシナモンシュガー
バニラシュガー
カカオシュガー

スパイス売り場で販売していたようですが、顧客の心理を考えてパン売り場で販売したところ売上げがかなり上がったようです。

私は朝食は日本食なのでパンは朝食べないのですが、パン派の人には手軽でいいのかもしれませんね。




|

« エレベーターが開くとそこは…?気分も上がるレッドブルキャンンペーン(ブラジル) | トップページ | カラオケで歌わないと商品が出ないコカコーラの自動販売機 »

プロモーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/48424050

この記事へのトラックバック一覧です: トーストにかけるふりかけ。売り場を変えることで売上げアップ。:

« エレベーターが開くとそこは…?気分も上がるレッドブルキャンンペーン(ブラジル) | トップページ | カラオケで歌わないと商品が出ないコカコーラの自動販売機 »