« 車中でのメイクをやめさせる方法。 | トップページ | 【CM Amstel lager】 まるで映画のような演出。。 »

【映画】The Way, Way Back

Waywaybackposter

日本公開は未定だけど、すごく観たい映画を見つけました。

14歳のダンカンは母と母のボーイフレンド、そしてそのボーイフレンドの娘と一緒に夏休みを過ごすことになる。
内気なダンカンは期せずして、ウォーターパークのマネージャーであるオーウェンと知り合う。
そして、その夏は彼にとって、一生忘れられない夏になる。。。

こういう少年の成長物語はスタンバイミーを始め沢山あるけれど、この映画は脇役がいい。

母のボーイフレンドの娘役に「Soul Surfer」のAnnaSophia Robb、そして彼を成長させるきっかけとなるウォーターパークのマネージャにSam Rockwell。

この二人が出ているたけで、この映画は観る価値がありますね。

こういう映画は、夏、水(海、プール)、女の子、家族の不和が定番だけれど、役者がしょぼいと途端にリアルさがなくなって残念な映画になってしまいますから。

あー、早く観たい!
日本でも公開できないかな。

|

« 車中でのメイクをやめさせる方法。 | トップページ | 【CM Amstel lager】 まるで映画のような演出。。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529570/52461896

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】The Way, Way Back:

« 車中でのメイクをやめさせる方法。 | トップページ | 【CM Amstel lager】 まるで映画のような演出。。 »